• CÓMODO

イギリス生まれの子供服ブランド、Question Everything(クエスチョンエブリシング)

CÓMODOオススメのアイテムをご紹介。

今回は、Playtime Tokyoの展示会に出展されていた、注目のイギリス生まれの子供服ブランド、Question Everythingです。



Question Everything (QE) は2010年にオーナーのAngieさんがロンドンで設立したブランド。


QEのワンピースは全てコットン100%かつハンドスモッキング=手刺繍だそうです。




スモッキングワンピースは全てフィリピン・マニラで作られており、

QEの売り上げの一部はフィリピンのストリートチルドレンたちの生活や教育の支援のために寄付されているそうです。


子供服を購入し、社会貢献できるなんて素敵ですね。



日本での正規店は、MICHELL様となり、購入はこちらから可能です。

サイズは80cm-120cmまでのお取り扱いがありますので、姉妹で購入されるのもオススメです。


そしてなんと、MICHELL様より素敵なプレゼントをご用意いただきました!


次回おしらせしますのでCÓMODOのInstagramcutemichellのInstagramをフォローして、

情報をお待ちくださいね^^