• Kumi

子供も大人も大喜び!ベビーチェアも用意あり!東京ドームシティラクーアのムーミンカフェの予約方法や来店オススメ時間など!

最終更新: 2019年6月28日

こんにちは、Kumiです。

最近ムーミンブームがブームになっていますよね!ハワイでも限定のムーミングッズがあるとか!


今日は東京で、子供だけでなく大人も楽しめる、ムーミンカフェのご紹介です。


東京ドームシティラクーア店にあるムーミンカフェですが、休日祝や東京ドームでイベントがある日は予約もできず行列が出来ているのを良く見かけます。


オススメは、平日のモーニング!アソボーノに行く前に9時30分に訪問しましたが、人も少なくゆっくり楽しむ事が出来ました。


ムーミンカフェでは、ムーミンのキャラクター達が席に座ってくれるのですが、混んでいると好きなキャラクターと座れない可能性が多いですね。。


朝なら選び放題です^^


モーニングは、レジ前に販売している可愛いパンをゲットして、ドリンクセットで注文しました。

アイスカフェラテにもラテアートをしてくれます。



店内には、可愛いムーミン達のキャラクターや、写真を撮りたいスポットが満載!



お子様用のチェアもたくさん置いてありました。朝は空いていたのでそのままベビーカーで入店できましたが、混雑時は入れないそうです。




カフェに入らなくても、パンを購入したり、グッズもゲットできますよ^^


皆さんも、ぜひ伺ってみてください!


CÓMODO Instagramはこちらから