• MIKI

代官山でこだわり豚ランチを堪能♬ハイライフポークテーブル

今日はCÓMODOライターの大坪沙季ちゃんと代官山にある、こだわり豚が食べられる豚肉専門店『ハイライフポークテーブル-HyLife Pork Table-』さんでランチをしてきました。


安全安心のHyLife Porkをとことん堪能できるお店です。



年々胃もたれやらの事情で俄然『お魚>お肉』派な私。

そんな私が胃もたれなくペロリとたいらげてしまうほどの豚肉。

以前行ったことのあるお友達に脂身が美味しかった!!と聞いていたのですが、本当に脂身が甘くて美味しい!そして食べた後のあのいや〜な感じが一切なく♡

通常ランチはワンプレートなのですが、今回はみんなでシェアさせていただいてあっという間にペロリと完食してしまいました。




こんな書き方したら嘘っぽく聞こえるかもしれないけど……(笑)それが本当なんです!!

ぜひ皆さんにも味わって頂きたい……♡

今回いただいたランチメニューのサラダ、サンドイッチは週替わりだそうなのでいつ行っても楽しめそうでした♡


そしてそして♡なんと♡♡♡お家でもHyLife Porkを楽しめるそうです。

ピーコックストアでは精肉が♡通販ではお店でも食べられる西京漬けポークなども買えるみたいです。

その他にもハムやソーセージなどもあるそうです。

ちなみに我が家は早速HyLife Porkのお肉を買ってお店で頂いた西京漬けレシピを豚バラしゃぶしゃぶ用のお肉でアレンジして作ってみます。



他にもお店のメニューは全てレシピを公開しているので色々楽しめそうです。




一点注意点ですが、お店の入り口には大きな階段が。

階段の右手裏にエレベーターがあるので、ベビーカーの方やお子様連れは、そちらから上がってくださいね。


みなさんもぜひ足を運んでみてください!


Hylife Pork Instagram