• saki

カナダ産ポーク【ハイライフポーク】のアンバサダーに就任しました。

最終更新: 2019年7月22日

こんにちは。料理研究家の大坪沙季です。

ジメジメとした日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、突然ですが、私、カナダ産豚肉【ハイライフポーク】のアンバサダーに就任いたしました。




ハイライフポークを堪能できる、代官山【HyLife pork TABLE】で、代表の舩越さんにお話を伺ってきたので、今日はその時のお話を。


CÓMODOメンバー4人+それぞれベビーを4人連れて行ったので個室を取っていただきました。


ご自身もお子様がいらっしゃるパパだそうで、うろちょろするうちの息子をひょいと抱っこしてくれながら、ハイライフポークへの熱い思いを語って下さいました。


飼料からこだわっているそうで、実際に見せていただきました。


ハーブの香りを嗅いでみたら、シナモンのいい香りが!

他にもオレガノやタイムが入っているんだって。

これのおかげで臭みのない豚に育つんだそう。なるほど〜。


さてさて、それではお料理へ。



柔らかく、あっさりとした口当たりのよい肉質の豚肉で、きちんと脂身はあってジューシーなのに、食後ももたれず。


この柔らかさ、ジューシーさを皆様にも是非味わっていただきたい。


場所は代官山の一等地ですが、ランチの値段が意外とお手頃なんです。


平日のランチは、サラダ、お惣菜、ドリンクがついて1000円!( ゚д゚)

代官山でこのお値段はなかなか...


ハイライフポークの良さを皆様に知っていただきたいというコンセプトのレストランなので、価格設定はお安めなのだそう。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13199818/dtlmenu/?menu_type=4



来店するともらえる、パスポート型のポイントカードもかわいいので、是非是非行ってみてください。


そして全国のスーパーでもハイライフポークは購入できます。

ハイライフポークのアンバサダーとして、ハイライフポークの美味しさを生かしたお料理のレシピもこれから更新していこうかなと思いますので、また見に来て下さいね。


大坪沙季