• Kumi

都内でオススメ!絶品ウエスト青山ガーデンのホットケーキ

最終更新: 2019年5月1日



こんにちはKumiです。

何度も訪問しているオススメのウエスト青山ガーデン(WEST AOYAMA GARDEN)についてご紹介します。

定番のホットケーキやサンドイッチのご飯が美味しいのはもちろんのこと、

みなさんがより快適に過ごせるよう、ポイントをいくつかシェアします。


<乃木坂駅に注意!>

WEST AOYAMA GARDENの最寄は乃木坂の5番出口なのですが、階段のみでエレベーター・エスカレーターがありません。

そのためベビーカーでお越しのママさんは、6番出口の新国立美術館のエレベーター利用がオススメです。少し遠回りになるのですが、美術館1階の正面出口より出ると、すぐ右下の坂に降りれる通路がありますので階段なしで訪問出来ます。六本木駅からも改札から15分くらいで歩くことも可能です。


<予約不可なので平日オープン時がおすすめ>

11時からオープンなので、平日のオープン時に行くと、大抵待たずに通してくれます。



<ベビーカーでの来店>

天気の良い日はテラスもありますので、お外でのランチも気持ち良いはずです。ワンチャンもOK!

店内は広々として1つ1つのテーブルに余裕があります。私が見たイメージだと、4台止められるテーブルが1つ手前にあり、それぞれのテーブルは2台付けても問題なさそうです。


<多目的トイレあり>

こういった一軒家のお店でこれだけ大きな多目的トイレがあるのは珍しいなと思いました。ドアの開閉もラクで、とても過ごしやすいです。


<一部ドリンクのお代わり自由>

紅茶やカプチーノなど同じドリンクであればお代わりが無料なのです。ついつい長居してしまうポイントではあります。。


マタママさんやママさん、カップルやお友達、どんな方でも快適に過ごせるポイントが満載のWEST AOYAMA GARDEN、ぜひ行ってみてください。


Kumi